雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | <お任せする仕事>・事務作業全般・パソコンを使ったシステム入力・伝票の出力・整理・荷物の受発注作業(メール・電話対応)・入荷商品の検品作業・その他付帯業務※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 千葉県市原市八幡海岸通12当社 千葉出張所 |
賃金 | 194,115円〜194,115円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *年休付与日数:入社時最大20日(入社時期、契約勤務時間等により付与日数変動あり)*マイカー通勤について:無料駐車場あり、ガソリン代は規定に より支給*雇い止め規定あり*事前連絡の上、応募書類をメール送付してください。(メール送付難しい方は郵送も可。ご相談ください。)*履歴書に連絡先を必ず明記ください。*応募者が多数の場合は書類選考にはお時間を戴きますが、ご了承 ください。*面接は就業場所(千葉出張所)で行います。*応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 |
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